2ntブログ
京都エログ堂
京エロに関するブログです
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



五条楽園

久しぶりの投稿ですが…

五条楽園にいってきました。
いつもお世話になっているTへ。

入ってすぐどの姫にするか選択。パネルが無いのでタイプで決めます。
ここのおばちゃんに任せておけば9割の確率でいい姫があたります。

今日はぽっちゃりぎみのMちゃん。
22歳の若さあふれる姫です。ちょっと恥ずかしがりやさんでした^^;

プレイはフェラから69へ行ってからGを装着。
騎●位で特殊スマタ開始で正●位へ移行。その後乳首を触られながら昇天。

二席(40分)で大1小4。本●ありでこの値段は安い。
木屋町のヘルスに行くより、こちらのほうがお徳かも。。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 23:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 23:07】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

kdadmin

管理人:kdadmin
京都ブログ堂の店主 kdadmin です。
普通のサラリーマンですが、エロに関しては人一倍。仕事よりもそっちに精力を注いでいます。


エログするなら


広告



カテゴリー


サイトランキング!!

■第1位
ホテル直行便!!
■第2位
人妻性体験 ~人妻と即ハメ!?~
■第3位
セフレ即ハメ


新着!!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おすすめサイト

無修正動画専門サイト「eropeg.com」
無修正モロ裏動画が格安見放題!
人気AV女優流出無修正DVD


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索